Topics

パリの「ル・ボンマルシェ」でポップアップショップを出店

1月中旬から2月上旬にかけて、パリの老舗百貨店である「ル・ボンマルシェ」のポップアップショップにて唐津の化粧品を販売しました。この時期は、パリのメンズファッションウィーク、レディースコレクション発表シーズン、インテリアのメゾン&オブジェ等が重なり、世界中からバイヤーとジャーナリストが集まることでも知られ、そのため、セールスのみにとどまらず、商品のPRとしても、活用できる場所としても期待できます。

3週間という期間限定での販売でしたが、約40点の商品購入実績を上げることができました。コスメ大国であるフランスの方々に、唐津の化粧品が受けれられたことに事業メンバー一同ひと安心。コスメに縁もゆかりもなかった唐津という土地で、ここまで来ることができました。